スポンサーサイト
何だか変ですよ (-""-;)
私のテンプレが変です
記事欄がビロ~ンって横に長くなってるし
サイドバーが下の方にある・・・・ガーン

そんな感じに見えてる人他に居ます?

バジプレまたログインできないし・・・

ど~なってんの~???



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる チケットは
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーンは3月31日迄ですよ~
 !急げ~!!
     
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。


テンプレ、ワタシんとこは問題ないように見えますよ。
いつもと変わりなさそうです。


ワタシもバジブレ、ログイン出来ません。
昨日の夜もダメでしたー。なんでだろ、はて??
再度、ごめんなすって!!

さっきは大丈夫そうでしたが、
ふと思い立ち来てみたら、
おっしゃる通りの状態のよう。

早く直ってほしいですよね、こういうのは。。。

ワタシも前にありましたよ、こういうの。
でも時間をおいたら、勝手に直ってくれました♪
こんにちは。

「隣人を愛しなさ」のコミュ登録ありがとうございます。

ブログの変なのは、多分・・・・
「ぼくたちと駐在さんの・・」の画像です。多分!
「何だか変ですよ (-""-;)」の記事だけ表示すると問題ないでしょ!

画像を縦に並べなおしたら、
元通りになると思います。

参考までに!

愛します~ ポチ
なおってる。
なおってますね。
やっぱり、画像でした!?

私も前同じことがあったので、
それかなーって思いました。
ほぇ!?
ちゃんとなってるよ~♪
たまにあって、ビビるよね(^^;)
お友達サイト様
