スポンサーサイト
(*´Д`)=зナオッタヨ~
どうやら画像を横に並べてたのが×印だったみたい手書き風シリーズ汗1

トットさ~ん v(^-^)v アリガトウ♪ブルー

今日はライターお休みして 
ヤフーのオークション見てこよ~っと
見出すと 顔 びっくりアッとゆう間に時間が過ぎてるよね~

はいはい 皆さ~ん! 
バジプレ クチコミLINK発生中♪


只今16:1019:43 残り 280人116人  

急げ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
ブログライターランキングから遊びに来ました~♪
バジプレ クチコミLINK情報ありがとうございます。
早速、ブログにペタっと貼っちゃいましたっ。
実は今日、私もブログ村に登録したんですよっ。
でも、まだ良く理解できてなくって。。。
ひなた頭取さんのブログはとってもきれいに作ってありますね。
これからもお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。
口コミですか~。久しぶりにききました^^


応援ぽちっ
私も、最近はオークションからはご無沙汰してます。応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはこんばんは、鬼です(笑)

バカなって書きまくってます、明日の平和の為に・・・・・。

とかなんとか言っちゃって、
ぜってー、寝やがると思います日中。

だってワタシはそんな人、、、、、ではまた~。
おはようございます♪
ライター記事とか めちゃくちゃ がんばってるんですねー!
参考にさせてもらっちゃいまーす♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
応援ありがとうございます。

バジプレは昨日までトラブル対応で
大変だったと思うので、明日くらいには返信くるんじゃないですかね~。

モビルは私も確認してきました。
第9弾は5サイト中1サイトが承認。
第10弾は2つが承認、残りが審査中でした。
審査基準がイマイチわからないです。
まー、利用する人が増えているのも
影響あるきがしますが ^^;
全サイト承認して欲しいですね!

応援ポチ!
お友達サイト様
