エコプロコートのフロアコーティング

UVフロアコーティングって御存じ?


これフローリングの表面に紫外線硬化樹脂を塗って
世界初の自走式UV照射機を使い瞬時に硬化させる
新しいフロアーコーティング技術
つまりフローリングをピッカピカキラキラにする技術って事!

ピアノの鏡面仕上げや車や高級家具などに使われていた技術を
応用したものらしい・・・フローリングがピアノのような光沢って!!

今までのワックスやフッ素系フロアーコーティングに比べて
格段に耐久性や耐磨耗性に優れたコーティングだし
防滑性や耐薬品性を持ってるから
ペットと暮らす人やお年寄りにも優しいんですって♪
耐久性や耐磨耗性に優れたコーティングって事は
塗り直す機会減るって事だからお財布にも優しいって事かな?

長期間 新築時の清潔で美しいフローリングを維持できるから
メンテナンスも簡単な水ぶきだけでOK♪

最近はシックハウスやアレルギーなんかも心配だけど
エコプロコートUVは公的機関の各種安全検査基準をクリアしてるから
安心して生活できちゃう!
さらには20年間の長期保証でアフターメンテナンスも万全!
安心・安全のフロアーコーティングなんです

綺麗で長持ち、そして安全 
エコプロコートのUVフロアコーティング
是非とも利用してみたいですね!

まずはフローリングの家に引っ越すことが先でした・・・ (≧▽≦)





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 まつげエクステなら チケットは
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーンは3月31日迄ですよ~
 !急げ~!!
     

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
