スポンサーサイト
エェェェェッΣ(・ω・;|||
バジプレからメール来た

『大変申し訳ございませんが、
1度申請いただいた情報を修正することは出来ません。ご注意下さい。』
だって
ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ Σ(・ω・ノ)ノ
そんなぁ~・・そんな鬼のようなお言葉・・・
もう申請しちゃったから見れないけど 
まだ募集してんじゃないのヾ(▼ヘ▼;)!?
そりゃ間違った自分が悪いよ?悪いけどさぁ
締め切り前に それも申請してソッコーで訂正メール送ったのに!!
なんじゃい!!バジプレめ!! ゛(`ヘ´#)
私のヒャクエン分の労力返せ!!

ブログミなんて不備があったら
jumee☆angelLこの条件を満たしてませんよ~jumee☆angelR」って
まさに神からの使いの様なメールが来るってゆうのに!

ブログ アフィリエイト

ブログミはねぇとってもおススメよ♪

案件はとっても多いし書きやすい!
報酬は100円~200円(私が貰った最高)
だけど150円ってゆうのが多いかな

それに『おすすめリンク』ってゆうのもあるよ♪ピンク
これはサイドバーに貼るだけで毎月80円貰える!
貼っておく期間は未定だけど貼ってる間は毎月80円ゲット!
今のところ私は12件貼ってるから単純計算960円
まだ1か月経ってないやつばっかりだから 貰ったのは160円だけだけど

支払いは1500円から
登録情報の変更がなければ自動的に1500円以上貯まったら
指定口座に振込まれる!
忘れっぽい人にはありがたいサービスだよ顔 びっくり
ただし気をつけないといけないのが
振り込まれる度に手数料(100円)がかかるから
まとめて振り込んで欲しい人は登録情報の変更をしてね!

月末までに換金申請をすればスピード換金!
翌月15日には支払われますよ(*^_^*)

今なら新規登録キャンペーン実施中!

新規で登録した人で
尚且つブログミの記事を1つでも書いた人の中から
毎月抽選で10名様に1万円分のポイントをプレゼント中!

もぅブログミはホントおすすめサイトだよ!

アフィリエイト

ちなみに初めてブログミの案件を書いたのは今年の1月14日
今月初めて換金しました♪
ってことは2月末までに承認された分って事だわね

5,220円+手数料100円
未換金分は3,560円
それにポイント還元予定もまだまだあるの~あ

うん!やっぱりここは私の1番だわ!

まだ登録していない人はぜひどうぞ~




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中
     
スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

残念でしたねe-327

それに比べてブログミは親切!
私もブログミから「不備がありますよー」ってメールが来たことがあります。
修正して連絡したら数日後に記事承認されました ^^

ブログミ最高~!
こんにちは。記事の審査がきびしいところと、親切なところがあるんですね。覚えておきます。応援!
あら…;
バジは情け容赦ないんですねぇ;;
私はバジはおすすめLINK用と割り切ってます…だって案件少ないし…。
ブログミはいいですよね!
私もお気に入りです♪
ツミコです(≧▽≦)
あらー。ららー。
ツミコもブログミは一番だと思うよー!!o(*^▽^*)oいいよね。

マイアヒ変わってたから、今記事にしてあるので良かったら読んでちょ。

モビル、こうなったらと他のブログを追加してどれかで承認おりればいいなーと思って、貼るだけリンク提携しました。サイト承認はすぐ来たのに、貼るだけリンクはぽつーんって感じです。どうなることやら・・。ツミコもモビル始めてまだちょっとだからわかんないですー。

(*'-')σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
