スポンサーサイト
ブイブイ乗ってけ♪「バイク」

私は風になる・・・・・


彼の腰に腕を回し
彼の背中に顔をうずめる
彼の体温を感じながら2人は風になる・・・
ブッファー :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

妄想終了・・・・ハズカシー(///∇//)
我ながらどちらのポエマー様かと思ったよ笑

でもこんな感じで彼とバイクデートheart03がしたいわねぇ
バイクの事とか全く解らない人だから
大きなバイクを乗りこなす人とかいじれる人ってソンケーお願い☆

中古バイクの店で働く人はやっぱりバイクが好きな人だらけなのかな?
そこで彼氏を見つけたら
きっとバイクデート出来る事間違いなしだね(邪だわね・・・)
中古バイク 販売店っていっぱいあるけど
バイクの値段ってゆうのもイマイチ解んない
ピンキリなんだろうなぁ
2人乗り出来るバイクっていくら位かな?
ホラ 彼とデートしなきゃいけないからさv

バイク情報満載!バイクライフ応援サイト『BBBでチェック♪ピンクチェック♪ピンク

以上 妄想劇場でした
イヤでもホント バイクで海にでも連れてって欲しいなピンクハート



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワタシも そういう妄想、よくやります。

てか、バイクったらそれしかないじゃん、みたいなねッ!!(笑)

けど、生き様全てがギャグみたいなワタシなので、
多分振り落とされてしまいそうダ。

受け身は必要と思うので、
とりあえずは受け身の練習をして、
それからバイカーを探して参りたいと思います!!
お友達サイト様
