スポンサーサイト
エイ ブル ダー!
チャラチャラチャラチャラおんぷ2つエイブル~おんぷ2つ
チャラチャラチャラチャラおんぷ2つエイブル~おんぷ2つ

緑の伊藤英明さんは思い出せるけど
バックに流れる音楽も思い出せるけど
チャラチャラチャラチャラおんぷ2つのトコの歌詞が思い出せな~いhatena03.gif

引越しするならおんぷ2つエイブル~おんぷ2つ・・・だったっけ?
やっぱり「エイ ブル ダー!」のイメージ強すぎ(笑)
面白くて好きだけど絵文字名を入力してください
緑の看板が私の街にもあるけど まだお世話になった事ないなぁ
でもそろそろ引越しを考えないといけないんですよねぇ・・って
もう数年前から言ってます・・ハイ
今住んでいる所は5人家族には手狭で・・
子供が小さいうちはいいけど 流石に小学生が2人になると・・
持ち家が1番いいけど やっぱりまだ無理
賃貸で探すしかありませんよ
そこで今回は「エイ ブル ダー!」のエイブルさんで物件探し
店舗に行くんじゃなくてHPでね♪
これなら日本全国津々浦々 果ては海外の賃貸物件まで探せちゃう!
まぁ今回は日本国内 九州方面で事足りますけど
それに自分で検索すれば 時間を気にする事なく希望の物件探し
出来ますから♪

HPを覗いてみると
地図からの検索はもちろん 学生さん向けや新築物件
ペットを飼ってる人にはありがたいペット可物件等など事細かに検索OK!
そして初めて見ましたよ 大学名から検索って・・コレいいですね
もちろん エイブルの店舗も探せますよ(笑)

もうすぐ今年も終わっちゃいますが 
年が明けると”アッ”とゆう間に引っ越しシーズン到来
いい物件が無くなる前に 早速検索検索♪デスヨ 

スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
