スポンサーサイト
HOME4U~不動産情報サイト

物件検索のポイントは何だ!?


いつも言ってますけど 我が家は引っ越しを考え中
最近友達が突然引っ越しを予定したり 家を購入したりと
私の引っ越したい気持ちを昂ぶらせるんですよね~

だけど不動産選びは慎重にやらないと・・・
一生に一度の大きな買い物ですからね!

今までは絶対一戸建てがいいと思ってたけど
最近分譲マンションでもいいかなぁ。。なんて考えも持つように
だから今までよりも選択肢が増えて良くなりました

物件情報を探すとしたら どんな所にポイントを置くか。。。。
やっぱり基本場所じゃないですか?
次に値段・外観・設備になって来ると思うんですよね
ここら辺でこれ位の値段でこんな感じの物件は・・・ってなるでしょ?
それから順番は変わってくると思いますけどね

NTTデータ不動産情報サイト HOME4U」で検索してみることに
検索方法は
・住所で探す つまりエリア検索
・路線や駅で検索
・不動産会社で探す
等などあったけど やっぱりエリア検索から入っちゃう
コレ場所選びからってことでしょ?
それから検索された場所の物件を観る
物件の内容は?お値段は?ホゥホゥφ(.. ) メモメモ って感じでしたよ





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
