スポンサーサイト
当たったよ~♪
大した事じゃないんですけどねぇ
チョットいい事ありましたよ~ちな♪

何日か前に登録したパブログ
おトクな新規登録プレゼントキャンペーン実施中!
簡単な無料登録後、企業の新商品やサービス情報の記事をブログに紹介すると原稿料がもらえるサービスです!
ブロガーには4つのポジションが用意され、
紹介内容によってポジションが上がれば原稿料も最大10倍にUP!

広告収入

その新規登録キャンペーンってゆうのがパブログに登録した人の中から
抽選で毎週300名に500円相当のパブログポイントをプレゼントプレゼントってやつです

ソレが当たりましたあ

まだ記事書いてないけど500円ゲット赤ハート

非常にオススメですよきゃぁぉ




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  西洋占星術
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉっ!
パブログ登録したんだぁ~。
私もやってるけど先着に間に合うのが大変かなぁ。
でも、記事は書きやすいのでいいよぉ~。
登録で500円ゲット、やったねっ♪
リンクの件ありがとう~。
私ももらって帰るねっ。

ポチッ☆
ちわ!(^0^)/
最近パブログに登録する人が
増えてるね~。^^
何百字以上とか・・・
プレッシャーになっちゃって
最近は記事書いてないや~(^^;)
稼がなきゃね~♪
こんにちはー。

おめでとうございます、500マネー!!。

書いてなくてもゲットって、ものすごくうらやましー。

ワタシもなんかに当たりたいナ。。。
お友達サイト様
