スポンサーサイト
便秘と脂肪に悩む人の味方! コッコアポ!!

便秘退散!脂肪燃焼!コッコアポ登場!!


コッコアポって昔からあるよねぇ~なんて思ってたら
去年で発売25周年を迎えたクラシエのロングセラー商品だった・・
そりゃ昔からあるわじー

コッコアポは錠剤だし西洋薬かと思ってたら
防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」ってゆう漢方薬なんだって
腹部に皮下脂肪が多い人の肥満症や便秘・むくみなんかに
効果があるそうで・・ほほぉ~顔 びっくり
実は「肥満症」の効能を認められた医薬品ってあまりないんですよ!?



そうかコッコアポ肥満症にも効くのかぁ
最近メタボが気になる私としては聞き捨てならないですねぇ
ダイエットしなきゃきゃぁぉ手書き風シリーズ汗1って 思ってはいるんですけど
なかなか運動も続かないし ダイエットフードも・・ねぇ

コッコアポ漢方の力で代謝機能を高めて余分な代謝物を排泄
脂肪が燃えやすい体にしてくれる 
つまり・・・便秘やむくみを改善しながら
お腹まわりの脂肪が燃えやすい体にしてくれる
便秘とお腹の脂肪の両方に効果があるコッコアポ
まさに一石二鳥ってやつですピンクハート

漢方って苦手な人もいるけど 
コッコアポA錠は小粒でフィルムコートされた飲みやすい錠剤 
漢方薬に興味はあるけど ニオイが気になる人にもオススメですよ

サイズ展開はお試しサイズの5日分・15日分・30日分の3サイズ
夏までにお腹まわりをなんとかしたい人には
お買い得な30日分がオススメ!





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。
コッコアポは昔から聞きますね~。

今のところお世話になっていませんが、いずれお世話になるなかな~?

応援で固まってしまった ^^;

応援ポチ!!!!
こんばんわ~。
新陳代謝がよくなるということは、
お肌も綺麗になるかも~。
応援ポチ♪
こんばんは。年取るとどうしても皮下脂肪が付きやすくなるんだよ。早めの対処が肝心だよね。応援!
ツミコです(≧▽≦)
なんだかその申請OKぽいよー。
ツミコはずっと前にやって落ちたままだけどね~~。

例の件、もう全部審査されたのかな?
獲得数は4つでも、承認数が3つなら、3つでOKだし。先月の分のね。
(*'-')σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにつは。
あ、訛ってしまった、てへっ♪

コッコアポ、その名称だけで、かなり心惹かれます。
だって、ワタシ、馬場さんの「あっぽー」っての、アレ好きだったからv-343


同じくメタボも気になりますんで、
いっちょ気合入れて飲んでみたいっすね。
こんばんみ~♪
随分前に飲んだ事あるよ~(^^)
もう25周年になるんだね~♪
こんばんは。「花冷え」らしくてちょっと寒いね~。冷え性だから速く暖かくなってほしいわ~。応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コッコアポ、かなり惹かれます~。
最近、めちゃくちゃ代謝が悪くなった気がするし・・・。

応援ぽちっと☆
お友達サイト様
