おぉぉぉぉ((>д<))
今日は雨
空気がここ最近では1番冷たいかも
(あんまり外に出ないから解んないけど手書き風シリーズ汗1雨だからかな?)

雨はそんなにひどくないけど雷がひどいなぁ・・・・
さっきどっかに落ちたな・・って位大きな音がしビックリじー
大人になっても1人だと怖いな・・泣く




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そっちは 雷雨なんだ?
うちはね、快晴~♪
でも、明日は雪が降るって!!!(驚)
こんにちは~
雷、私も嫌いぃ~。
ほんと、花冷えって感じで肌寒いね。
昨日は急に雨が降り出して濡れちゃうし。
そうそう。
ひなた頭取さんにお願いがあるの。
もし良かったら相互リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしまーす。

応援ポチのお返しぃ~♪
お友達サイト様
