長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」元気の出るCMに釘付け!

薩摩の山人参は門外不出の植物として珍重されてきた


珍重=ちんちょう を 「ちんじゅう」ッて読んだのは
私だけじゃないはず!

「門外不出の植物」として珍重されてきた薩摩山人参
この山人参・・最近まで絶滅してたって思われてたんですって~
それが偶然にも発見されて今脚光を浴びてる?んです!!

養分をたっぷり含んだ大地にしっかりと根を張り
大地の栄養を5年がかりで吸いつくすと言われている薩摩山人参
この養分たっぷりの山人参とタッグを組んだのがもろみ黒酢
そして出来上がったのが
長寿の里薩摩の山人参 もろみ黒酢

           

薩摩の山人参もろみ黒酢」は
アミノ酸を多く含む食品として注目を集める「黒酢」の約40倍のパワー!
これが理想への近道へ役立つんです!
身体の内側から美容と健康をサポート!毎日笑顔で過ごしましょうよ顔(きらきら)
その長寿の里薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般から募集!
テーマは『元気』
そして選ばれたのが3作品♪ 私が気になったのは
銅賞 投稿者:harukikakuさん 作品名「僕の本当の仕事」



これ観て・・・チョット号泣ウルってなっちゃった
やっぱり子を持つ母としては・・ねぇ

頑張れ!若人!花



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  西洋占星術
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる 消費者金融
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーン中♪
     

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
CMみた~。
頑張ってるね若者。
はやく、お手紙どおりになれればいいねぇ~。
と、黒酢は確かに体にいいといわれるものねぇ。山人参・・・知らなかった。そんなのあるんだ。
しかも絶滅したと言われたのに偶然発見。すごいねぇ。
応援ぽち♪
お友達サイト様
