スポンサーサイト
当選ってゆうのかな?またしても嬉しい事♪
メールの中からまたしても嬉しい物を発見キラリ

以前書いたライター記事
その記事で300円ゲット・・・で
その記事にjumee☆angelLボーナス2500円jumee☆angelRが付きました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒャッホ~イ!

記事をエントリーする事で
いつの間にかコンテスト参加になってたみたい♪ピンク
大した事じゃないかもしれないけど
私にとってはチョ~嬉しい事なんです花
自分の書いた物が認められたんだなぁってあ
自分には縁のない物だと思ってたから

さぁこれからも書くゾー!って・・今まで通りにしか書けないんだけどね手書き風シリーズ汗1




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございまーす♪
(ノ・∀・)ノ
だってひなたさんの記事、すごくおもしろいんですもん。

わたしも特賞をさしあげたい気分です☆
こんばんは。「ボーナス2500円」っておいしいですね。ちょっと豪華なランチが食べれるね。応援!
すごいよすごいよーーー!!
めっちゃすごいよーー!!
おめでとうございます!!o(*^▽^*)o
ふわー。2500円も高額収入もらえちゃうなんてすってきぃぃ。

そうそう、ツミコのブログ記念に参加ありがとうございます!!「b」で承りました。どうか当たりますようにぃ~。

(*'-')σ
2,500円☆へーそういうのもあるんですね。
お友達サイト様
