スポンサーサイト
女性ダイエットSNS みんなでダイエット

ダイエット・・・それは永遠の輝きならぬ永遠の目標

ホントダイエットってある意味ゴールのない目標みたいなもんだわ。。(T▽T;)
毎年の目標・・イヤ!毎月!イヤイヤ!毎日この瞬間にも
ダイエットしなきゃ!って
思ってはいるんですよ。。。。。思うだけですけどね落ち込みガックシ

ダイエットって一人だから長続きしないいんですよねぇ
まぁワタシはそうなんですよ・・
誰かと一緒にダイエットってそうそう出来る事じゃないし
実際どんなダイエット方法があってそれは効果があるのかなんて
それは一人孤独にダイエットしてたら解んない事だもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

そんなこんなな私に一筋の光がjumee☆wing2p
女性限定のダイエットコミュニティーサイトみんなでダイエット



これってばとってもGOOD

その日どんなダイエットをしたか
何を食べたかなんて事を書くダイエット日記として活用出来るんですよ!
ん?ダイエットの様子を日記に書くダイエットブログ
他のブログサイトでも書けるよ!って?。。そう解ってますよ

みんなでダイエット」はそれ以外にも
ダイエッターにプラスな事がいっぱいあるんです♪ピンク
まず体重・体脂肪率を管理するダイエットグラフを作れる!



これって結構やりがいってゆうかヤル気が湧くんですよね~

それから自分が使った事のないダイエット商品のクチコミ情報をみれちゃう♪
実際に使った事のある人の感想なんかが書かれてるから
安心して使う事が出来るよね~♪
他にもコミュニティー意外に
ダイエット仲間を見つけて少人数で作る「サークルダイエット」ってゆうのも!
これは一定期間ダイエットをしながら
励ましあったり意見交換をしたりする仕組み
これなら一人では頑張れない人でも頑張れちゃう!・・・カモ?

逆に人知れずダイエットをしたいって人もいるはず!
そんな人には日記や体重を非公開にできる機能もあるから全然OK♪

非公開のスケジュール帳もあるから
予定や体調をしっかり管理できちゃいます!

携帯での管理も出来るから外出先してたって
チョチョイって書き込めますよ~♪こりゃ便利~GOOD

早速登録しましたよ~♪モチロン登録は無料ですがな~
「みんなでダイエット」是非ともフル稼働させて
夏までにはもうチョットマシなバデーになりましょう!

これを書きながらじゃ○りこ食べてる私は
根性から叩き直す必要がありそうですわ・・・・・落ち込み





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちわ!(^0^)/
ダイエットしなきゃと思いつつ
なかなか難しい・・・。
コレは良いね!活用しなきゃですね!(^^)
私もそう・・・。
続かない。気持ちだけはダイエットモードでも長続きしないんですよねぇ。
こんなサイトがあるんですねぇ。
これなら確かにがんばれるかも・・・。
お友達サイト様
