スポンサーサイト
ハワイのレンタカーは安心・快適のエイビスレンタカー

常夏の楽園ハワイより~アロハ~♪

っていつの時代のコピーやねんΣ\( ̄ー ̄;)

ハワイかぁ・・行った事ないなぁ・・
日本とゆうこの国から足を踏み出した事のないワタクシです
ちなみに日本国内でも九州と本州(長野まで)しか行った事ないです

1度は北海道とかハワイとか行ってみたい・・・・・
そう思う今日この頃です絵文字名を入力してください

もしハワイ旅行に行くなら 大人数でのツアーがいいのか
若しくは初めてのハワイ レンタカーでも借りて
勝手気ままな旅がいいのか・・・迷う~~♪
あ~やっぱりレンタカーで回る方がいいかも
ツアーだったら任せておけば大体の名所は回れるだろうけど
自分が行きたい所には行けない可能性もあるからね!
それにゆーーーーーーーっくりショッピングも楽しみたいからね♪・・って
予定は未定だけどね落ち込み

いやぁでもホント1回は行ってみたい!
海が大好きな私としては
あのブルーな海を人魚の如く泳ぎ回りたいわぁ・・・
・・・・トドと間違えられるかも (;^ω^A・・・って誰!?
その通りなんて思った人!\(*`∧´)/。。そうあなたよ貴方!

行くならダイエットしてから行くわよ!

そうそうハワイのレンタカーは安心・快適のエイビスレンタカーがオススメ!
エイビス・レンタカー
全世界172カ国、5000店舗以上を有する世界のレンタカー会社

hawaii.jpg


世界中で結ばれている予約オンライン・システムで
スピーディーに・好きなときに旅行先の予約・手続きが可能
わからない時には経験豊かなスタッフが応対してくれるから安心♪

特にハワイは 困ったときの日本語通訳アシスタンスサービスと
日本語対応のカーナビもあるし手続きの詳細をWEBの動画で見られるから
と~っても安心♪
知らない土地で日本語ナビがあるとホント心強い!

ハワイに行くならエイビスレンタカーに予約してから行かなきゃね!




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : 情報とくとく情報
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
おぉっ。ライター頑張ってるぅ。
今日は指示通りやったのでいいと思うんだけど…
どうでしょう?
こんばんわ。

お祝いコメントありがとうございます♪
元気な男の子でした!

お祝いとしてアップさん募集企画をやります。
よかったら参加ください!!

~子供誕生企画~ アップさん募集 
http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-entry-255.html

追伸:
>これは益々お小遣いを稼いを貯めないといけませんねぇ!
「嫁に・・」から「コドモの小遣い稼ぎ」に変えようかな ^^;

応援ポチ!
アロハ~♪
ワイハ~(古っ!!)に
行ったことあるよ~。
いいとこだよ~♪
アロハ~(^0^)/
ハワイ行きたい~!!
行くならやっぱり自由が良いよね~!
どうせなら1ヶ月はいたいなぁ~!
応援ぽちv-354
こんばんは。
「常夏のハワイ」なんか古いね!年がばれるわ~。
ゆっくりのんびりしたいわ~。
応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは、ヨーグルト。

ワタシは、びんぼっちゃまファン♪・・・・(笑)

自転車だけじゃなく、レンタカーまで同乗したい気分なイモ。です♪


ワタシも国内しか知らんので、一度見てみたいねぇ。
ハワイったら、カメハメハ像!?(笑)

ちょっとここ最近忙しくてゆっくり出来ないので、
また後でゆっくりと出直させてもらいます。では~。
お友達サイト様
