お友達の企画紹介です♪
          jumee☆angelL企画紹介jumee☆angelR

最近仲良くさせて貰ってる
『嫁にかくれて、小遣い稼ぎ』のトットさんの企画です♪
お子さん誕生記念のめでたい企画ですよ~祝
参加して福を分けて貰いましょう (*゜▽゜ノノ゛☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〔募集サイト〕 
        ①『ぴたっとマッチ』
        ②『ドル箱』
        ③『1番めーる』
        ④『西成広告電信』
〔プラス企画〕
        参加者の中から1名(重複当選には含まれません) ←追加情報
        ⑤ Mア○の1日分獲得額

〔申込期間〕 2008年4月5日 ~ 4月12日22:00

〔結果発表〕 4月14日予定

〔抽選方法〕 手製抽選くじの予定

〔参加条件〕
 ・相互リンクをしてくれて、今後仲良くして頂ける方。(既に相互リンク方もOKです)
 ・貴ブログで、この企画を宣伝して頂ける方。(このままコピペでOKです)
 ・外れても今後仲良くして頂ける方(^o^)
 ・参加表明は本企画の紹介を貴ブログで紹介が終わった後、この下のコメ欄にてして下さい
  (この記事に参加表明したのみ、抽選対象になりますのでご注意ください)

〔備考〕
 ・複数応募はOKですが、重複当選はありません。
  〔プラス企画〕 は対象外です。(①~④が当選した上に、プラス企画も当選する可能性も!)
 ・1日分獲得額とは〔申込期間〕の8日間でもっとも獲得金額が多かった日の
  獲得金額をプレゼントします(送金はイーバンク限定:メルマネで送金します)
  (遊び心で7,9,11日の獲得額は公開。6,8,10,12日は未公開。
   ちょっとワクワクしませんか ^^)
 ・当選者には当選者のブログ(本企画の紹介記事)に連絡(コメント)します。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今まで企画には参加した事ないけど今回は参加します(*^_^*)v
残念ながらどれも登録してないんで〔プラス企画〕の⑤を狙います!
アップさん企画だからこうゆうのはダメなのかな?

皆さんもどしどし参加しましょう♪

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツミコです(≧▽≦)

ひなた饅頭さんの質問、記事で答えちゃった。
そう、ぶたちょきと豚の貯金箱は違うサイトなんですよー。全く別もの。

インド人らしき人、蝋人形だったかも!?でもニヤニヤしてたよw

明日ぜひ2度目のエントリーに来てね!
(*'-')σ
こんにちは~
昨日はどうも。。。
お世話になりました。<(_ _)>

みなさん、色々企画してるから参加しようかな…って思うんだけど。
とっても小心者なのでハジメマシテができないんだなぁ~。
企画もしたいけど応募する人がいないかもぉ~。

応援ポチポチッ☆
お友達サイト様
