スポンサーサイト
あ"~~~~~っ!もう!
失敗しちゃったよ~~~汗2泣く汗1

1円スタートのオークション
どうやら1円で落札出来そうな感じ。。。なのはいいんだけど
送料が・・・・送料が・・・ 1530円だって!!?

えええええぇぇぇΣ(~∀~||;)

良く見たら確かに書いてあったんだけどね・・・・

― 教訓 ―
皆さんオークションはちゃんと詳細を読んでから
入札しましょうね・・・・・jumee☆Feel Depressed4



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~~!
もう、入札したあとに気づいたのかな?
がっくりですね。
1,530円の送料ってかさばるもの?
た、高すぎる**

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
送料高っっ!!!(驚)
何買ったんだろ?(笑)
こんばんは~♪
オークッションって送料が高いの多いですよね。

それを見て毎回毎回入札を辞めてます…
あーぁ。大変。ρ(-ω-。)

…ってわたしもよくありますぅ。
よく読まないから何でも失敗。

反省しなきゃね。。。
私もある・・・v-219
1000円で落札したら、送料が二千円だった。
ありえない・・・とちょっと思った。
よくみなければね・・・。
お友達サイト様
