スポンサーサイト
Clean Expressのフロアコーティング

キラキラツルッツル~のピッカピカ~キラキラ

ピカピカに光るフローリングって理想ですよね~
ウチはキッチン以外タタミ部屋
それも最近だいぶ痛んで来てて
ストッキングが伝線したりする事もしばしばげろげろー!

いや~やっぱりフローリングがいいなぁ・・

だけどフローリングも痛まない訳じゃないんですよねぇ
床な訳だから家の中で特に汚れやすい場所だし
ワックス掛けをしないと紫外線や掃除中の水ぶきで痛んで
フローリングの耐久年数が減っちゃう
だからといってマメにワックスがけが出来るかって言うと
それはきっと無理!できる人も稀にいるかもしれないけど
ワタシは絶対無理!
こんな私みたいな人にお薦めなのがフロアコーティング
とってもお手入れ簡単で痛みにくくなりますよ~

更におススメなのが普通のフロアコーティングじゃなくて
【UVフロアコーティング

UVフロアコーティングはワックスをかけた車のボディーやガラス
マニキュアをした爪のようにピッカピカに!
さらに耐久性・耐薬品性・安全性などで高い評価があって
人にも環境にもお財布にも優しいフロアコーティングなんですよ!

フロアコーティングをしたいけど時間がかかるんじゃない?
毎日のハウスクリーニングが面倒で、お手入れ・メンテナンスを楽にしたい!
そんな人にこそ即日入居可能でメンテナンスフリーな
【UVフロアコーティング】がオススメですなんです!





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

饅頭じゃなかったのか!!爆笑!!
頭取だったのかーーー!!
ごっめーーん!!
今までずっと勘違いしてたわー。

本当にすみません。
すぐに怒ってきてくれていいのに。
名前もちゃんと読めないツミコでごめんなさい。
(*'-')σ
お友達サイト様
