スポンサーサイト
モダンアジアン家具a.flatのキャビネット

キャビネットが欲しいねぇ・・・・・

我が家は何かとゆうと
メタルラックやカラーBOXを買っていた時があった
台所にもメタルラック TV台にもメタルラック
カラーBOXは6個あるΣ(・ω・ノ)ノ!

きっとその頃流行ってたんだろうねぇ。。メタルラックが
今は無機質なモノより温かみのあるやつが欲しい♪

【モダンアジアン】a-flatキャビネット にはワタシ好みのキャビネットがいっぱい(*^_^*)

気になったのはコレ   2095_1.jpg
 チェストv01

平行に並んだ横のラインが特徴的なチークのルーバー・チェスト
シンメトリーなデザインとダークブラウン色が
モダン・アジアン・和のテイストなど様々なシーンにマッチします

うちの部屋に合うかは別としてこれが欲しい!




[この記事はTGレビューによって書かれています]



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

あるある♪
私も引越ししたとき全部すてちゃったけど、メタルラックもカラーボックスもいっぱいあったよ~。
かなり安物チックになっちゃうのに、つい安いから買っちゃうんですよねぇ。あんなにいっぱい買うんだったら、良い物一つ買えばよかったと公開しましたよ~。安物買いの銭失いなんだよね。私。
応援ぽち♪
お友達サイト様
