メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー

ワタシに合うのは何色?口紅色診断

基本 ワタシは化粧はしません・・・・が
やっぱり年齢的な事を考えるとそれは・・・・・・ピエロ驚き
こないだ化粧品も当たった事だし
スキンケアはボチボチって感じですけどね照れ笑いキラキラ

あんまり化粧をしないって事はつまり
持ってる化粧品は極僅かって事で口紅
「化粧してなくても大丈夫ですよ~♪」って販売員さんにススメられた
ヌードカラー系数本だけしか持ってないんだよねぇ・・・

自分に合う口紅の色ってどんなんだろう?って事っで
メイベリン ニューヨークのリップシリーズ『ウォーター シャイニー』のHPで
「あなたに似合う色は?口紅色診断」をやってみた花





その結果・・・・・・・


あなたはセクシータイプ・・・・・SEXY!?Σ(・ω・ノ)ノ
SEXYってあたしに一番縁のない言葉だわ・・

存在感があり、個性的なあなたにはワインレッドやマゼンダなどの
強い色も都会的な雰囲気を演出してくれます。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強くなりすぎないように
ベージュ系のピンクも持っていると便利です。・・・・・・だそうです(笑)

ウォーター シャイニーのコンセプトは 
「水のようなツヤ 水のような潤い」

日本とアメリカが生んだツヤと潤いは大人気で
日本人のために日本で開発された色も豊富にあるから
まさに自分に合った仕上がり・自分好みの口紅が選べますよ!

blomotion-PtzULClVgm.png






応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
