スポンサーサイト
さてさて コップ入れはどうなりましたかね・・
昨日ワタシにショックと疲労感を与えたコップ入れmini
あの後作りなおしたよ・・(*´Д`)=зハァ~

まだ読んでない人はこちらを先にドウゾ → あいややや~~( ̄□ ̄;)!!

         それが  ジャジャーーーン♪コチラデス赤ハート

       080408_124901.jpg
  
   
ヨコもタテも余裕を持って作りました~ 歯ブラシも余裕デ~スv
最初に作ったやつと比べるとこんな感じデ~ス♪


       080408_124958.jpg


コレだけ大きさ違いマ~ス 入らない訳デ~ス
今回もモチロン定規も何も使ってまセ~ン ダイタイデ~ス
マスク入れも作りマシタ~
だけど最初に作ったやつをカットする時一緒にカットしたから
これまたちっちゃいのが出来マシタ~汗1
まぁマスクはちっちゃく折り曲げられるからノープロブレムデ~ス♪~

長女喜んでマシタァ~(*^▽^*)キラキラ

miniの方は首にかけられるよう紐を長くしてチビチャんへ♪
チビチャんも喜んでマシタァ~(*^▽^*)キラキラ

喜んでもらえると作ったかいがあるってもんデ~~スо(ж>▽<)y ☆



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~。
素晴らしいぃ~。
いいのができたじゃん。
miniの方も喜んで使ってくれるなんて
子供ってカワイイなっ。
そうそう。例の件承認されたよっ☆
お世話になりましたぁ~。

ポチポチっ☆
R:さてさて コップ入れはどうなりましたかね・
上手に作ってるね。大小とおそろいになってチビチャんも喜んでくれてよかった、良かった。失敗は成功の素だね!
こんにつは。

いいあんべに 出来てますね♪
かわええv-352v-352


ワタシも 測ったりしないで作るんだけど、
見事屈辱すぎるブツばかり作成します。
これも才能!!!と思いながら、
いつまでもビギナーズラック待ち・・・・
おぉ。おめでとうですぅ♪
立派なモノができましたねぇ。

わたし個人的には前作も好きだったよ☆
(○´3`)ノ

あとこのキャンバス地の布、超かわいいー♪いいなぁ。
お友達サイト様
