スポンサーサイト
パソコンのデータが消えた!
、どうする?



今は何でもかんでもデジタルデータ化されてますよね~
写真だってメモリーカードやパソコンに保存
見たい時に見れて プリントアウトしたい時に簡単に自宅で出来る!
動画だって同じ
住所録だって音楽だって何でもデータとして
パソコンの中に入ってる
ハァ~数年前には考えられない事ですよ じー !

パソコンはデータの金庫みたいな感じ

そのデータが消えちゃったらどうする∑(゚Д゚)!?
エェェェェェェ(=◇=;)。。。。って


経験アリです。。(号泣)

消えちゃったとゆうか。。。。消しちゃったの方が近いかなぁ
パソコンにジュースこぼしちゃって気付かず半日放置
気付いたら電源OFFには出来ないし
PiPiPiPiPiPiPiPiなんて電子音が鳴り続けて
Shiftキーが何ちゃらかんちゃらってメッセージが出るし
ディスク挿入部は開かないし
突然「kkkkkkkkkkk」ってなるし
終いにはマウスが動かない
キーボードも反応しない
オペレーターさんに説明して貰いながらチャレンジしたけどばつ
結局修理に出すことに・・・・その時
「初期化されてデータ消えますけど大丈夫ですか?」って。。

大丈夫な訳ないじゃ~ん!Σ(・ω・;||| 

住所録だって何だって全部そこに入ってるのよ!!!
何と言っても子供たちの写真!
デジカメなんて我が家には無かったから
携帯で撮った写真をメールに添付して送信
その携帯にはメモリカードが付いてなかったから
何十回と送信して保存した子供たちの写真!
「どうにかしてデータとれませんか!!!???」って
必死に聞いてみたけど。。。。ダメでした。。。号泣

帰って来たパソコンはきれいさっぱりスッカラカ~ン落ち込み

ソレ以来こまめにバックアップ取るようになりました。。。


ハードディスク 修復」   
ハードディスク 復旧
ハードディスク 復元
ハードディスク 故障
ハードディスク 修理




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

私、会社でそれやった子見たことあります。
いや~、あの青ざめた顔を見たときは・・・。
バックアップは必要だと思いましたね~。
自動バックアップだったので平気だったんですが・・・。

お友達サイト様
