スポンサーサイト
ブログパーツを簡単管理 『Cabi(キャビ)』
ブログパーツって面白いのいっぱいありますよね~ラブリー

ライター案件とか書いてると
ブログパーツ設置が条件になってる事もあるから
いつの間にか下~の方までペタペタしてるんですよねぇ
それで気に入ったブログパーツはそのまま残してマス♪

だけどペタペタ貼りつけると重くなっちゃって
ブログの読み取りが遅くなる泣く・・そんな事ないです?
ブログパーツをとるか黄色い鳥 読み取り速度をとるか手書き風シリーズ45ヒヨコ

ん~~~~~悩むぅぅぅ・・・ってほどでもないけど(笑)
でも残したいけど外したのもあるのはホント

どうにかならないかなぁ~って思ってたけど
どうにかなるもんだо(ж>▽<)y ☆

ブログパーツ.com』のサービス「Cabiキャビ
キャビってゆうのはブログパーツを入れておく箱のようなもの
1500個のブログパーツから好きなモノを選んで
貼りつけコードをコピペするだけ
1つのCabiに10個のパーツ 
キャビは10個まで作る事が出来るんですよ♪

表示させる時間や順番も自分で設定できるから
気に入った物ならそれだけを表示させることも可能!
10種類のブログパーツを入れてても重くなる心配はなし!
コレは是非設置してみよう!

             

こんな感じ 
天気予報とかお薦めレシピとかを入れてみました~
まだただ入れただけだから順番とか未設定
このままでもいいけど もうチョットいじってみよっと♪ピンク

サイドバーにもペタッと貼りつけとくんで
お暇な時に「今は何かなぁ~?」的な感じで見てみてね≧(´▽`)≦




          応援ポチポチッ♪ヨロシク
       にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング
     
  クリック広告          クリック広告
    水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

応援団、参上!!!

いつも応援ありがとう御座います♪
ぽちっとしても、応援と書き忘れてマス(大汗)


なので今宵は、「自称・ひなた頭取応援団」を結成、
早速旗振りしにきたで御座います。


今度は歌ぶら下げてやってきます。
曲名:未定 


ジャイアンさながらのリサイタル、
乞うご期待!!!(笑)
こんにちは~。
Cabiいいよねぇ~。
時間がある時に色々いじってみようと思ってるよっ。

ホチポチっ☆
ほんとに重くなるよね~。
パーツ貼り付けが条件だから
諦めた案件もあるし~(涙)
これ、良さそうね♪^^
ブログパーツは重くなるね~。

極力貼らないようにしているけど、、、

この間のeditaでブログのデザインが
こわれました ^^;

応援ポチ!
こんばんわ~。

ブログパーツ、私も極力張らないようにしてましたが、
重くならないなら、貼ってもいいかなぁ~。

応援ぽち。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ブログが重くならない『ブログパーツ.com』のサービス「Cabi(キャビ)」って便利なものがあるんですね。
皆さんほんと詳しくていい勉強になります。
応援!
おっ。例のやつですね♪
ヾ(-ω・*)
使いこなされてますねー。

わたしもいろいろ研究しよ☆
今日のポチポチッ、間に合ったぁ~☆
最近暑くなりました。
それでも、季節の
変わり目ですね。
スザンヌのお宝画像流出なんとポロリ!【撮影者側より流出!お宝ポロリ検証動画あり】
着替え中に起きたハプニング!!
この後大騒動で関係者がカメラを伏せたのですが遅かった!
完全に見えています、 マジで綺麗、 必見です
http://sae89nu8.blogspot.com/
面白いブログパーツですね!
私にぴったりな、ダイエットパーツが出ました(笑)
色々いじったら面白かったです。

応援ポチ♪
ツミコです(≧▽≦)

企画結果出ました~。
残念ながらはずれちゃったんです。
ごめんねー。
2年目のツミコも楽しく運営していきます。これからもどうぞよろしくお願いします。参加してくれてありがとうございました!!
(*'-')σ
こんばんは~
昨日はお邪魔したんだけど、
ページが開かない?PCの調子が悪かったのかな~。
あきらめて帰りました・・・。
応援!
お友達サイト様
