スポンサーサイト
なんだかとっても久し振り?
久しぶりの更新だわぁ・・・・って昨日も更新はしてるんだけどねぇ
でも昨日のはマウスだけしか使ってないしビックリ

最近ハンドメイドに嵌ってたら体調悪くなって寝込んでたぁ泣く
頭痛に吐き気・腹痛もう最悪
眼球が動くと頭痛と吐き気が同時に来るけど
眼球の動きを止めるのって無理じゃ~んじー

だって眼球って寝てる時も動いてるよね?

今日はボチボチ落ち着き気味

これからチョット掃除して夕方学校に行かなきゃ。。。。。
4時過ぎからなんかあるんだって。。。
明日も学校行かなきゃ。。。。
今日は長女の分
明日は長男の分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まとめてくれない?ヾ(。`Д´。)ノ



          応援ポチポチッ♪ヨロシク
       にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング
     
  クリック広告          クリック広告
    水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪分か~る分かるよきみのキモチ♪そう思いますよ^^まとめて欲しいですよね^^学校って結構面白いことをします。いままでは一日だったことを二日にしてみたり、まぁ色々あるんでしょうね。
お疲れなんですねー
ご苦労様です!
ハンドメイドって 何を作ってたんですか?
私も手作業でコツコツって好きなので~♪
うん、うん。
眼球って寝てるときも動いてるよね。
それは、もう激しく。
だから、私ハードコンタクト使用してるから、つけたまま寝ちゃうとかなり疲れるもんねぇ。
応援ぽち♪
おつかれさまです。
ハンドメイドするとからだが壊れてきますよねー。

わたしもいろんなところがコリコリです。
(pωq)

お大事にね☆
うーんめっちゃ
大変ですね。

二度手間というかなんというか。
おはよ~♪
頭痛って辛いよね~。
ちょっとの振動でも
音でも響く・・・。
お大事にしてね♪(^^)
お友達サイト様
