下着ドロの仕業か はたまた私の失敗か(前)
・・・・・・
ココしばらくライターさんをお休みしちゃってるけど
何だか今はやる気が出ないので
もう少しお休みです♪~

と、ゆう事でちょっと気になる出来事
題して
『あれは下着ドロの仕業なのか!?ワタシの失敗なのか!?事件』
の謎をご紹介

一昨日ワタシは3回洗濯機を回しました
流石に干す場所がなく
3回目の洗濯物は洗濯機の中に入れたままに・・・
ちなみに我が家の洗濯機は外にあります

まぁ入れっ放しはよくある事なので
別に気にはしてなかったんですよねぇ・・・

暫くして何となく外に出てみると
洗濯機の前に何か落ちてる・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





近づいてみると・・・下着・・・な~んだ下着か・・・・!?

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


他の誰のものでもないワタシの下着!それも下の方!!ひいいい

恥かしぃぃぃぃぃぃぃ((>д<))

素早く落ちてるパンツを拾い上げ家の中に・・・落ち込み

何で?どうして?
ワタシは洗濯物を洗濯機の中に入れた後
家に入る前に必ず洗濯機の方を確認する
以前靴下とか子どものパンツとか落ちてた事があったから
絶対確認する
いや確認したはずなのに!!
まぁ人間に絶対はないからなぁ・・・・・・

洗濯機の前を通るのはお隣さんと郵便配達の人

見られたかも?いやーーーー!どうしよう!?
もうお隣さんと顔合わせられないよぉぉぉ

その日の夜外に出たら車に乗ったお隣さんとバッタリ
見られたか見られてないのか解んないけど
もし見られてたらガーン!?って思うと
勝手に足がまわれ右してアイコン名を入力してください家

だけど引っ越さない限り顔を合わせないって事はないだろうし
ん~~~~っと悩みつつ

次回へつづく



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あやしい・・・
その下着ってやっぱり取ろうとしていたのでは?!
ん?!と不思議に思うことはけっこう当たっていたりするのだよ
オシャレなパンツじゃなかったから置いていったとかね
それにしても気味が悪いですね~
お友達サイト様
