スポンサーサイト
下着ドロの仕業か はたまた私の失敗か(後)
さてさて (前)の続きです

まだ読んでない人はこちらを先にドウゾ → 
             → 下着ドロの仕業か はたまた私の失敗か(前)   
翌日すっかりパンツの事は忘れてたけど
やっぱり洗濯するのに外に出る時は
一応外の様子を伺いながら出たけどね(*v.v)。

まぁ落ちてたって事実は変えられないし
開き直るしかないか・・って感じかなぁ

その夜 同じアパートに住む友達Aと話してる時にパンツの話をしたら
Aの顔色が悪くなったってゆうか固まった?

「それいつの事!?」って真剣に聞いてくるから
「昨日のお昼前位かなぁ?」って答えたら
「えっ!」って・・・『えっ』って何!? Σ(・ω・;|||

聞けばAが家を出た時に
同じ階に住む人Bの玄関の前に何かが落ちていたそうで
(ちなみにAもBも共通の友人デス)
雑巾かなぁ。。なんて思いながら進んで行ったら下着(パンツ)だったらしい
仲のいい人だから洗濯機の中に入れてあげて
その場を去ったんだって
まぁ運ぶときに落としたんだろうな位に思ってたらしい

だけどワタシの話を聞いて何かに気づいたみたい
昨日ひなたの下着が落ちてて今日はBの下着が落ちてる
こんな偶然なるかなぁって・・・・

「ん~~あるかも?」ってワタシ

でもでもAは洗濯機の中に入れた後
帰って来たBと駐車場でバッタリ
パンツ落ちてたから入れてたよ~的な事を話してその時はバイバイ

外から戻ってきたって事は出かける時に
パンツが落ちていれば気付くはず。。。。。そう言われればそうだねぇ

「え~怖~い!」とか言うからコッチまで怖くなるじゃん! (((゜д゜;)))

「いつその下着履いたの!?」って。。。

いつだっけ。。?ココ数日は履いてないかなぁ。。。


「って事は誰かが置いて行ったって事!?」

「「えぇぇぇぇぇ!?」」


・・・・・・・・・・・・・・変質者の仕業?


多分・・・・・・・きっと洗濯カゴから転げ落ちたか
洗濯機に入れる時に転げ落ちたんだよ・・・ん・・そゆことにしとこ

だって怖いじゃん 変質者の仕業だったら

まぁワタシの下着を持ってこうなんておバカさんは
いないだろうしね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

落とした事にしないと嫌だねぇ~。
私の友達は、アパート暮らししてるときに、下の階に布団を落としたよ~。
帰ってくるかどうかもわからず、ずっと待ってたよ~。布団がないとねぇ。
しかし、下着泥棒は嫌だ~、しかも一度泥棒して、交換でもしにきたのか?
落としすぎだろう・・・。
ちわ!(^0^)/
盗られたワケでもないと思うけど、
いつの間にか
無くなってる下着がある!
なんでだろ~(^^;)ゞ
こんにちは~
何だか気持ち悪いねぇ~。
偶然と言うには偶然過ぎるし。
でも変質者って結構多いよぉ~。
当分気をつけた方がいいかもっ。

ポチっ☆
こんばんは~
最近は変な人が増えてるから~
心配だよね。

変質者の仕業?
ただのいたずらだったらいいけど。
すこし様子を見て気をつけてね。



いやぁ~!怖い!v-405
考えたら尚更怖いよね~!
色々予測するのも怖いしi-201はっきりしないのも逆に怖いね~
こっちで(北海道)で下着泥棒って聞かないけどv-221
暫く様子みるしか無いよねぇ~v-393
ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

こうゆう話を聞けば聞くほど、
せくしー系よか、おばちゃん系のが
安全圏だよな~なんて思う。。。

けどワタシ、どうってことない
ヤツしか持ってないけどね(苦笑)

それにしてもちょっと怖い話!!!
強烈に応援!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
もう、下着ドロを出なくなりましたか?
Σ(゚Д゚ノ)ノ
怖いっ。おパンツ事件。。。

どのまちにも変な人はいますもんね。
気をつけよ。
ρ(-ω-。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです~。(^^;

久しぶりに来てみたら、怖いお話。(^^;;

実は、私、昔住んでたところで、お隣に外国の方が数名で同じ家に住んでいらして、
ある時から、洗濯物が毎日少しだけ無くなるようになって、
最初は気のせいかと思ってたんだけど、やっぱり確実に毎日無くなってると気づいてから、見張っていたら、
お隣の外国の方が、うちの洗濯ものから、当たり前のように持ち去っているのを目撃し、それ以来、外に洗濯物を干せなくなりました。(-_-;

他のものならともかく、洗濯ものだと、なんだか気持ち悪いですよねぇ・・・。

気をつけて下さいね。
お友達サイト様
