スポンサーサイト
チョットイイコトとワルイコト イイコト編
最近いい事がありました
大した事じゃないけどあたしにとってはとってもいい事 ラブリー

数日前のある日の出来事

洗濯物を取り込む為にベランダへ出たワタシ
ベランダの柵にまるで応援旗のようにずらりと並ぶ洗濯物
そいつらを何気に取り込んでいると ある洗濯物の下に何やら光るキラキラものが
何だろ~ エ~また鳩のフンかぁ鬼???
最近また鳩のフン害が出てきてるんだよねぇ・・・・
なんて思いながら近づくと。。。何と500円玉!
やった!って思ったけど何でここにあるんだろ?

それは柵に干した旦那の作業着の真下
確かにポケットは下向きになってるから
落ちてくることがあるかもしれない
だけど500円玉が落ちていたのは10cm幅しかない出っ張り部分
両端には何にもないから 
もしポケットから落ちたら絶対跳ねて下の駐車場か
ベランダの手前側に落ちてるはずなんだけどなぁ


でもでも何で落ちてたのかなんてどうでもいいの 照れ笑い
だってその500円はワタシのポケットに収まる運命なんだから (≧▽≦)

これは神様の思し召し♪~

ベランダで大きくガッツポーズしたのは言うまでもありません絵文字名を入力してください



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  転職ならDODA
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッキーというか(>з<)=з
元は旦那さんのお金=ひなたさんのお金ではないのかな~(>y<)_彡☆パンパン(爆)
でも明るく前向きに考えられると言うのは良い事だね!!(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分のベランダに落ちていたんなら警察に届ける必要もなし!!ラッキー♪
500円は、うれしいねえ^^
うちは、この間洗濯して干した後のYシャツから1000円札でてきた...
旦那の目の前で出てきたので、泣く泣く返却^^;
でも、ちぎれてなくてよかったよ。
旦那さんは500円がポッケに入っていたことさえ、忘れているので、
貰ってもOKですね♪

応援P!!
ついてますな~♪
ポイントサイトの
1ヶ月分ですね(^~^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
500円!いいな~♪
うちも よく洗濯機の中に小銭を発見するんだけどさ、1円玉ばっかりなんだよねぇ・・・(苦笑)
↓下着ドロ!?
こ・怖い・・・
気のせいであることを祈ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
春らしく暖かくなってきましたね。
衣替えの忙しい季節になる~
応援!
間に合ったぁ~
今日は朝から忙しく・・・
で、ポチっギリギリ間に合った~。
C=(^◇^ ; ホッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたさん、お久しぶり。
今日はちょこっと体調がいいのだ♪
500円よかったね~。
でも、下着ドロは気持ち悪いね。
気をつけてね。

応援ぽち★
こんにちは~
今日はめずらしく早い時間におお邪魔しました。
またいいとこありましたか?
こんばんは~
4月って何かと忙しいよね~。
私も昼間結構バタバタしてるよぉ~。
自由な時間が欲しいものだわっ。
ひなたさんも忙しくしてる?

ポチポチっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
今日は夕方から雨で、ちょっと涼しいです。
洗濯物が明日は乾くかな~
っと心配です。
応援!
うんうん。それはイイコトだ~♪
そういう場合は、うちも、私の懐に入る運命。(笑)

応援ぽち☆
こんにちは。

最近なんだか忙しくって、
ゾンビ or ムンクみたいに暮らしてます。。


硬貨の中の王様、500円♪
めでたい話にあやかりたい!!。
自販のお釣り口でも覗き魔しに行こうかしらん☆

おーえん!!!
こんばんは~
昨日から雨が降り続けてお昼過ぎに止みました。
洗濯物は乾いてないね。
応援!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
今日は家族みんな休みで、といっても主婦の私は休みじゃない!

なぜか土日のほうが忙しい!

応援!
元気?
こんにちは~。
忙しいのかな?
体調が悪いとかじゃなければいいんだけど。
早く戻って来てね~。

ポチっ☆
こんばんは~
人の事言えないけど、更新してないのでちょっと心配です。

大丈夫???

お元気ですか?
あんなに更新マメなひなた頭取さんが更新していないと、心配になってしまいます・・・。
忙しいだけならいいんだけど。

応援していきます~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう、スポンサーサイトの広告が表示されましたね・・・・

カンバーック ひなた


応援p
お友達サイト様
