スポンサーサイト
今の嵌りもの・・・
PCに触れなかったこの数カ月

私ってば何やってたんだろう?jumee☆Feel Depressed4

専業主婦だとゆうのに部屋は散らかり放題

貯金は増えずに体重は増加pig

それも不景気とはかけ離れたかなりの高金利

以前嵌ってた「音楽」も「DVD」も「ハンドメイド」もほったらかし・・・



そんな私が今ハマってるモノ

それは

『HEROES』
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
(2008/03/20)
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター

商品詳細を見る


あの
マシオカの「ヤッター━━━(゚∀゚)━━━!!!」って台詞が印象的な海外ドラマ

TVで話題になってた時とか
自分の住んでる所で放送が始まった時は
全く興味なし
ハマる人の気がしれないってな感じだったのに
何気に見た第1話で完全にハマりまくり

season1からseason2
ついでに今アメリカで放送中のseason3まで一気に見まくり

もう続きが気になってしょうがない!!テレビ

まだ観たことない人にチョコットお勧めデスヨGOOD

この曲が「HEROSE」と関係あるのかは不明デス(笑)
動画は「HEROSE」ダヨ





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  水漏れ 修理
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
お帰り~♪(^-^)

忘れてなんかいませんよ~(笑)
首を長~くして待ってたよ!
また、よろしくね♪
応援~(^^)/
お友達サイト様
