ドキドキスリルを欲しているあなたへ・・・
怖がりなクセに(((゜д゜;)))ガクブル

ホラー映画大好きなひなたです

そんなひなたを満足させてくれそうな映画が公開されちゃいますよ~

最近はジャパニーズホラーに押され気味だった(と、ひなたは思うけど・・)

元祖ホラー物?

11/15公開 『ダイアリー・オブ・ザ・デッド

     

公式サイトを覗いてみたけど結構楽しみですなぁGOOD
多分1人じゃ観れないけどね絵文字名を入力してくださいフッ

この『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のブログパーツを貼ってみたよ

興味のある人はチョコットクリックしてみて
アッビクッでも心臓の弱い人とか妊娠中の人はチョットやめといた方が・・・

何が起きるのかは内緒だけど
ひなたは心臓ドキンで危うく○禁しそうだったとだけ教えておこう・・・




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣


テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
