オゥwwwwwwww(T▽T;)
6月の更新を最後にPCが使えなくなって4ヶ月

やっと更新再開

それに合わせていろんなサイトにログイン♪

いくつかあるメールボックスにもログインしてみたら・・・・・

な!なんと!?Σ(~∀~||;)

長期間ログインして無かった為・・・・・まっ白

す、すべて消えちゃってたぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ~り~え~な~~~~~い!! 

前は1年以上ログインして無くても大丈夫だったのにぃぃぃがっくり

まぁメインで使ってた訳じゃないから
大丈夫っちゃぁ大丈夫なんだけど・・・ムム…

ある意味不要なメールを一掃できてよかったのかも?jumee☆whyR

ちなみにYah○oだったよ矢印・左マル意味ねぇぇ笑



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
