くきぃいぃぃぃぃぃ\(*`∧´)/
ムカつく~~~\(*`∧´)/

チョウ×∞ムカつくぅぅぅぅ~~~
ヾ(▼ヘ▼;)


今無性に腹立たしい!!怒

この怒りの根源 
諸悪の根源は旦那



チョット長いよ
心して読んでね(`・ω・´)ゞ
我が家には結構な数のDVDがあって
子供のDVDもかなりあるんだけど
テキトーに扱うから傷だらけで観れないのも結構アリ

今度こそは大切に扱う約束で
ひなたレンタルショップに新しいDVDが新入荷

観終わって次を入れる時は
必ずケースに入れるとゆう至極簡単な約束

約束2日目とゆう事もあって
子供たちも慎重

そ れ な の に


長男の観たいDVDが無いと言う

へ?

数時間前まで次女が観てましたけど?

出さずに遊びに行きましたけど?

ケースを観てもプレステにも・・・・・ナシ

何で?・・・・と思ったらプレステに・・・・・・・




踏まれてる・・・!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なぁ~~ぜぇ~~じゃぁぁぁぁぁ

だぁ~~れぇ~~じゃぁぁぁぁぁ

ヽ( )`ε´( )ノ






ハッ!

そういえばさっき旦那がDVD観てたじゃん!!

って事は出しっぱなしの犯人は旦那じゃないのか!?


「もぉ~○○ちゃん出しっぱなしにせんでよ~傷つくた~い」

(敢えて方言全開で放送中)

ここで息子は別室にてDVD視聴開始


「ハッ?入っとらんやったぞ」

「・・・・ハ?でも子供は出してないし○○ちゃんしかおらんた~い」
別に本気で怒って言った訳じゃなかったけど
こんな感じの言い合いがしばらく続いて

結果・・・・

「PS捨てろ」


「・・・・・・・・・・ハッ?何で?」

「ムカついたけん DVD消せ!」

「なんば言いよっと?意味わからんとけど?
何でPS捨てんばと!?」


「ムカついたけんって言いよるやろうが
おい!DVD消せ!」


息子に怒鳴る馬鹿亭主

何で消さにゃいかんのじゃ~~~~い!!
何であんたがムカついたからってPS捨てにゃいかんのじゃ~~い!

「ムカついて何かに当たるなら自分の携帯にでもあたって壊せばいいやろ!」

「何で自分の携帯ば壊さんばとや」

「何でPS壊さんばとさ!」

同じ言い合いの繰り返し

もう呆れて

「ハァ~」

わざと大きなため息ついてやったさ

「ハァ~って何や」

もうそれっきり無視してやったさ

ごはん食べる時も無視

ずーーーーーーーーーーーーーっと無視

ってか今現在も無視続行中

何度か何も無かったように話しかけられたけど
もう暫く無視してやる

まぁ明日には引きずらないけど
今日は無理

他の人にしてみたらどってことない話かもしれないけどさぁ

何かムカついちゃったんだよね~ってお話でしたかお




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣


テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
