スポンサーサイト
大人のおも・・・・・
今朝の目覚めはスッキリ絵文字名を入力してくださいめ絵文字名を入力してください・・・・・・・とは行かなかったですよ・・



チョット大人な話・・・

肉体的にも精神的にも・・・落ち込み


昨日は市役所に行ったりランチをしたり
珍しくお出かけしたので肉体的には大変お疲れ汗

いつもより早めに就寝した私

目覚めはそこまでスッキリだった訳じゃないけど
まぁそこまでひどくもなく・・・

いつものクセとゆうか習慣で
枕元に置いてある携帯アンテナ(赤)を布団の中へ・・・

すると絵文字名を入力してくださいと着信ありのマークが・・・

まずは着信チェック


1件目 仲は良いけど滅多に電話してこない友人

珍し~

2件目 またまた同じ友人
ん?

3件目 同じ

ん????何かあったのかな?

取りあえずメールチェックしてから電話してみよぅか・・

メールオープーーーーン




・・・・・・・・・ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



。。。。。。。。。。。。。ナニ????



速効TELTELTELTEL


「何~ど~ゆうことーーーー!?」

メールで内容は分かってるのに聞かずにはいられない!



メールの内容は。。。。

バックに忍ばせていた所謂 『大人の○もちゃ』 
所謂 ○ーターを
旦那に見られたかもしれない!

朝からいつも小遣い兼昼食代を渡してるけど
今朝は自分が寝ていた為
旦那が自分で抜いていったらしい・・・とゆうもの

・・・・・・・・・・・・・・

友人が起きてバックを見ると○ーターのひもと財布が
チョコンっと出ていたと・・・・・


・・・・・・もう言葉もありません。。。。。


ツッコミどころ満載です

何故 『大人のおもちゃ』 なんて物を持っているのか?

100歩譲って持っててもいいとしよう

人それぞれ いろんな事があるからね

だけど友よ!何故!

何故バックに・・・・・

今日はまだ旦那さんと顔を合わせてないけど
どう接すればいいのか・・・・・って


分かるかーーーーーーい!


まぁ相手が何も言わなければ

知らん振りするしかないよねぇ。。。。。

99%見られてると思うけど
自分から話を振って1%の墓穴を掘ることないし・・・

相手が何も言わなければ
どうにかして今日の事は忘れようよ

多分・・・いや絶対!暫くは恥ずかしいだろうけど

時が忘れさせてくれるよ・・・涙

・・とはいえ 気まずいよね・・




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 仕事探し 紹介予定派遣
スポンサーサイト

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜバッグに隠し持っていたのかそこが気になるわけです・・・
ロータータイプだったらまだ良し!!
グロテスクな形だったらそりゃーもういくら旦那でも赤面さ
お友達サイト様
