スポンサーサイト
敵か味方か!?ワンピース
落ち込み最近・・・・・イヤ!ここ数年

私の魂に深く刻み込まれた言葉

『ダイエット』

そんな言葉が刻み込まれる位の身体感動◇

毎日何を着るのか悩む悩む悩む・・・・・

そして結局選ばれるのはウエスト・・・

とは呼べない胴を覆い隠すワンピース

コレ非常に役立ってますナイス
楽だし 楽だし 楽だしてへ

ただし 楽って事はですよ?
体が更に弛んでくるわけですよ・・・

あれは数年前・・・ 

臨月の友人とショッピング中 
あるお店の主人が私を見て一言

『同じくらいですか?

・・・・・・・・・・えっ?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


わ、わたし妊娠0か月デスケド?・・・・(T▽T;)

妊娠数か月と間違われるなら いざ知らず

臨月と間違われるわたしって・・・

まぁマタニティでもOKっぽいワンピースだったけどさ

確かにそのワンピースに見合う体型だったけどさ・・・

その時のわたしはショックのあまり

「・・・・・いいえ」のみ

今思えば
「はい~そうんですよ~」って位
うまく流せたらよかったんだけどなぁ

あの時のオジサンの顔ったら・・・

あぁぁぁ・・忘れ去ってた苦い思い出が・・・かおチェッ

まぁ今も昔も重宝してますけどね ワンピース

そうそう知ってます?
海外でワンピース(one piece)って
「つなぎ」の衣服全般を指すんだって!
つなぎの作業服もワンピース
オリンピック水泳でよく見かけた水着もワンピース
よく考えたらセパレートじゃない水着の事ワンピースっていってるねぇ

私的ワンピースは上下のつながったスカートってイメージだったよ

ワンピースについて詳しく知りたくなったら
ワンピース・ファッション・ガイド』に行ってみて♪
ワンピースのいろはがまるわかりピンクハート




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める
スポンサーサイト

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
