カウントダウン掃除!
2007年もとうとう22時間を切ってしまいました!?
私はこの22時間をどう過ごし 
そしてどう新しい年を迎えたらいいのかぽっ

・・・・私は寝る事を諦めます!
そして全力を出し切り大掃除を決行しますキリリ
全く手つかずのこの我が家を きれいに掃除して
新しい年2008年を迎えて見せますw02.gif
今コタツから出るのは至難の技だけどやるしかない!
まずは今居るこの部屋からだもふー!!!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
