スポンサーサイト
待ちに待った、ブロブ!ついに発売!!
でも・・・・・・・『ブロブ』って何?

ってそこからかーーーーい絵文字名を入力してください

って事で公式サイトへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノビュン

       

ブロブ:カラフルなきぼう」はTHQから発売された

ブロブが飛んで、はねて、転がって、

Wiiコンで町を自由に染めていく

新感覚のぬりえアクションゲームだった~

ゲームの動画を見た子供たちが

興奮して欲しがって大変だったよ

わたしもだけどね・・もうっアップロードファイル

・・・・でもね・・・・


我が家には肝心のWiiがないんだよねぇ

予定では今年のクリスマスプレゼントサンタクロースにするつもりだったんだけどなぁ

今更のWii本体+Wii Fit・・・・・変更になりそうだわ

Wii本体+ブロブ


そうそうこの「ブロブ」のCMに起用された「芋洗坂係長」が
摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露する動画をゲットピンクハート





絶妙とゆうか微妙とゆうか

子供たちは喜んでたけどね(^▽^;)

しかしまぁあれです

今年の冬を楽しめるゲームである事は確かなようですウインクグー




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
