「日経就職ナビ2010」で就職難を乗り切れ!
3●歳 子供あり

現在就職活動中!

・・・・・パートですがね

誰か私に良いシゴト紹介してくださいnaku01.gif
そういえば時期的に学生さんも就職活動中ですなぁ

わたしにはアレだけど就活中の学生さんに

オススメのサイトがあるよGOOD

その名も 『日経就職ナビ2010

     

就職情報サイト『日経就職ナビ2010』は
これから就職活動をしていく学生サンを応援する
就職情報満載のありがたいサイトなんです♪ピンク

その『日経就職ナビ2010』のCMをDISCOがfilmoで大募集!

その結果 選ばれた作品のうちの1つが絵文字名を入力してください

ユーザー賞 作品名「届けたい言葉」




やっぱり親と子のふれあい系っていいよねーー赤ハート

「いままでありがとう」って言葉がいいね♪

只今就活中の学生さん
勿論これから始める学生さん

就職情報サイト『日経就職ナビ2010』は
悩める君たちの強い味方になってくれること間違いなしだ!きゃぁぉGOOD



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
