ソファーが欲しい♪
人口密度の高い我が家

物も多くて狭い事この上なし

それなのに以前はソファーなんかも置いてました

今は無いけどやっぱり欲しいな・・ソファー

そりゃ床にゴロゴロぐて~って座るのもいいけど

ふんわりソファーに腰掛ける方が楽だもんねぇ照れ笑いheart03

そこで見つけたのが【モダンアジアン】a.flatソファ

ソファー

赤ハートブラウン・ラタン・オリジナル・ソファ
座り易さを追求し
日本人の体にベストな背・座の角度を実現したa.flatオリジナルソファ

イイハート・・・・・だけど今の我が家には置くスペースが・・・泣)

流石に今すぐ広い家に引っ越し!って訳にはいかないけど

ココには長くて後1~2年くらいしか住んでられないかなぁ

子供が成長したら狭すぎて・・

夢叶って広い家に引っ越しできたら

こんなソファー買ってやる!


[この記事はTGレビューによって書かれています]



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 ベビーシッター 掲示板は FX 始める

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
