スポンサーサイト
バナナダイエットスタート?
オハヨウゴザイマス(*^▽^*)

今朝はヒジョーに寒いです((>д<))絵文字名を入力してください

昨日今日のニュースで今日は

12月下旬~1月位ビクッの寒さになると言ってましたカラネ

肉襦袢(ニクジュバン)を纏っている割には

寒さに弱いひなたです

やっぱり生まれ育った所が

温暖な所だからなのかなぁ。。。。って今もそこに住んでんじゃん絵文字名を入力してください

”ちゃんちゃんこ”の準備しとこ・・

話はコロリと変わりますが

ワタクシ只今非常にお腹がすいております

数日前ダイエットを始めたはずだったけど

何故か以前と変わらぬ食生活と日常生活

運動なんて全くしていませんよ。。。。。

コレはアレですね。。。。

1日でシュ~リョ~ってヤツですね


そんなワタクシの目の前にバナナバナナが・・・

    バナナ・ウーロンチャ


これを機に

『バナナダイエット』 をスタートさせよ!

なんてゆう神様の思し召しかも!?

でもね。。

バナナダイエットがどんなものなのか知らないんだよねぇ。。。。。

って

さっきチョロっとネットで調べて

サラ~っと流し読みでほとんど読まず

バナナ1本と水分を取ればいい 位しか把握して無い汗



・・・・・・・・・・・もう我慢できまシェ~ン汗2もうっ汗1


取りあえずバナナいただき・・・・・・・・


ました

水を飲むって書いてあったような気がするけど

我が家には浄水器なしの水道水しかないから

ウーロン茶を飲みました

まぁいっかグー

と、ゆう事で

今日から始まりましたひなたの

『今日これ食しました』の第一弾は

 赤ハート バナナとウーロンチャ

       コレ食しました バナナ・ウーロンチャ

このコーナー。。いつまで続くかは不明ですが

今後ともヨロシク (*゜▽゜ノノ゛☆




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 派遣なら@ばる FX 始める
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツミコです(≧▽≦)

寒いよね、寒いよねー。これ以上寒くなることはツミコは断じて認めたくないー。

リンクシェアは今有効なのはDHC用の管理画面に残っているはずだよー。全部で12個で今はまだ4個目なので是非。
>掲載報酬対象期間10月31日から11月14日まで
ってどこに書いてあった?何のことかツミコも分からず。

アップ募集、ごめん、ツミコ宣伝記事かいてないですー。気づかなかった。ごめんね。必須事項だったらアップ募集記事は書かない主義でやってるので抽選対象から外してやってください。気づかなくてごめんね。
(*'-')σ
こんばんは~
ほんと、今日は寒かったぁ~。
明日の朝は氷点下だって~。
バナナダイエットって朝バナナと水分を摂るんだよね。
朝ならそれでもガマンできるかもぉ~。
効果があったらぜひ教えてね。
・・・って、私はバナナがあんまり好きじゃないから
無理かもぉ~。

応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。また会えて&読めてウレシイー♪

寒くて寒くて大変ですね、こんなに寒いとやんなります。
同じく肉襦袢はあれども、使い道なし!!(涙)
むしろ効果ろくになしでさらに悲しさ募ります、、、

こんばんは~。
今日はブログお休みかい?

応援☆
こんばんは~
今日も寒いよ~~

冬はイヤだね~~・・・
インフルエンザも流行ったら怖いしね。
お互い気をつけよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
