スポンサーサイト
時間がない。。。(→o←)ゞ
なんだかんだと時間がなくって

なかなかPCにむかえな~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ライター案件も書けないッ!

コメントいただいた方の所へも行けないし

あしとも申請もいっぱいしてもらってるのに。。。

もぅチョット待っててくださいね~~(。-人-。)


せっかくやる気満々だったんだけどなぁ。。。かお



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 宇都宮 求人 FX 始める
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+
企画お疲れ様です~
残念だったけど楽しかったです。

また参加させてもらいますね~
これからもヨロシクです^^

やりたいことたくさんあるのに時間ないときって
ありますよね
ゆっくりが一番(= '艸')ムプ

応援凸凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
企画おつかれさまでした!

時間がないときありますね・・・
やりたいことばかり増えていって
消化不良になっちゃいます~
そんなときは逆にのんびりがイイかも!?

応援☆
こんばんは~。
私も全然時間が足りなーい。
毎日、コメントもらった人の所へ行って、
コメ&ポチするだけであっぷあっぷ。
ライターなんて先月の3分の1も書けてない。
ったく、何やってるんだか。。。
でも、そんな時は仕方ないって諦めてるよぉ~。
イライラしないのが体のためにはいいのデス。
まっ、お互いボチボチやりましょう~。

応援☆
´・ω・)ノコン茶!
頭取さんの伝書鳩しっかり届きマシタ!!
どうもありがとうございまーす。
( *!ー!)・・・本人とてもぶっ飛んでおります。(笑)

そう!全然時間が足らないですよね~。
私もマイペース更新なんですが、よろしくお願いしたします。
熱い女しびれマシタ~。(笑)
それでは、強めに(@・▽・)彡ヤー★*☆
こんばんは~
年末にむけて、忙しくなるね。
私は・・・いろいろさぼっているからな~^^;

ぼちぼちやってます。
またね~~
お友達サイト様
