スポンサーサイト
只今チクチク夜なべ中・・・・
皆さんご訪問&コメント

ありがとうございまウィッシュ(*^ー^)メ

只今眠い目を擦りながら
チクチク チョキチョキ ガタガタガタガタ・・・と作品を作っております。。

大した物じゃないけど 本人至って真剣です(`・ω・´)
何でこんな時間に夜なべまでして
ハンドメイド中なのかと言いますと・・・

まぁイロイロ訳ありで。。。

もぅ数か月ハンドメイドから遠ざかってたんで
なかなか要領を得ないとゆうか何とゆうか・・もうっ汗

失敗しつつ今やっと出来たのがコチラ絵文字名を入力してください

トイレットペーパーフォルダーBW

コレはBWを使ったトイレットペーパーフォルダー?カバー?デス赤ハート

トイレットペーパーフォルダー etc

コレも全部トイレットペーパーフォルダーデス


こんなんじゃ全然足りなーーーーーーいッ!!

ってな訳で 
土曜日までに何でもイイ!10作品作ってやる!

と、ゆう事で
更新どころか皆さんのブログにお邪魔するのも
ままならないかもしれないです

と、言いながらも更新はするかもしれないデスケド。。
下手な物でもせっかく作ったんだったら
誰かに見て貰いたいじゃないですか~ о(ж>▽<)y ☆


コメントいただいてる皆さん!
落ち着いたらお邪魔させていただきます!



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          クリック広告
 宇都宮 求人 ソファー専門店
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
すごーい、かわいいです。
私も作りたいけど本見ながらじゃないとできない・・・。
いろんなデザインで作れるなんてカッコイイ☆
何かに出品ですか?
がんばってください(゚-゚*)

遅くなりましたがリンクありがとうございます!
応援♪
´∀`)つ頭取!ちわーす!
w(°o°)wおぉーなんと力作じゃないですかー!
手先が器用だなんて憧れますよぉー
ちなみに、ちょー><ブキッチョです。^^;
これからも量産がんばってくださいな。^^
( o ̄▽)o彡凸応援
おおっ!!たくさん一気に作ってるね!
カットするだけでも大変だったでしょうに・・・
とっても可愛いBWだこと
こんにちは!!

超かわいいーーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こんなん作れるなんてすごいですー!!
ぶきっちょなんでうらやましーー♪
頑張ってくださいーー!

応援ぽち☆
相互リンクのお願い
はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。
どりっちさんのブログからやってきました。

よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。
お友達サイト様
