スポンサーサイト
あぁ遠き日の合コン。。。
もう今年も残すところあとわずか。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノエッ!?

ホント1年が過ぎるのって早い! 

今年も何の成長も遂げないまま終わるのか。。。。。落ち込み

まぁ肉体の老化現象は年々その猛威をふるってるけどねガーン

さて(何がさてなのかは置いといて)
この時季ってば忘年会シーズンですねぇアップロードファイル
忘年会って1年の疲れを癒す為のものなのかねぇ?

仕事をしてた頃は忘年会ってやつによく参加してたけど
結婚してからはとんとそんな場から遠ざかってるよねぇ

遠ざかってると言えば合コン
まぁ若かりし頃もそう頻繁にやってた訳じゃないけどさぁ
ん~~~まぁ彼氏ゲットってゆう目的もあったけど
わいわい楽しく遊べる機会って感じの方が大だったかなぁ
合コンとゆう名の飲み会だねヽ(*・ω・)ノ絵文字名を入力してくださいヽ(・ω・*)ノ

そういやすっかり忘れてたけど
旦那との出会いも合コンっていや合コンかな?
それこそ出会いとかってゆうのとは無縁の飲み会だったような・・
イヤ?違ったかな?。。。。

まぁそれこそ置いといて・・・

今 合コンでモテる為の指南書?
モテる合コン術なんてサイトがあるのご存じ?

そこでは合コン相手の見つけ方からモテるためのアフターケア
その他にも合コンでモテる秘策がいっぱい載ってる!。。。。。らしい(笑)

今後あたしにこの秘策が必要になる事があるのか。。
それはわからないけど
まぁそんな機会があれば是非とも活用してみようかGOOD



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
合コンか・・・行ったことない気がする。
私もこの先も無縁そうだけど
モテ方法は知っててもいいかも。笑

応援☆
こんばんはー☆

合コンかぁ、何年行ってないことやら。。w
初めて会う人とご飯っておいしくないんですよねwwだから苦手です(>_<)
でもモテるのはうれしいかも(^-^)

応援ぽち!!
お友達サイト様
