スポンサーサイト
体調不良

日曜は人生初のフリマ参加

月曜は仕事の面接

火曜~水曜は子供の高熱

そして今日 木曜日

頭痛い 喉痛い 耳切れて痛~い感動◇

まぁPCにむかえる位だから
頭痛は軽いほうかな。。。。

 

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おそろ~だわっ
私も今日は頭痛・・・
一日だらだらとしてしまった。

だからちょっと頑張ろうとパソコンに向かってます~

年末、体調気をつけようね~お互い。
ちわ!(^0^)/
忙しいね><
風邪の初期かも!?
暖かくして、お大事に♪^^

でも、耳切れて・・・
痛い??って、ど~ゆうの~??(笑)
こんばんは!

大丈夫ですか?
疲れると病気になりやすいですよね(>_<)
ゆっくりパソに向かってw
なおしてくださいΣ(゚д゚)オイオイw

応援ぽち
こんばんは~。
毎日忙しそうだね~。
体調、気をつけてね。

…って、仕事の面接って働くの?
暖かくなったら私も働こうかな~。
いい結果が出るといいね♪

応援☆
お友達サイト様
