スポンサーサイト
大晦日の出来事
何だかあっけなく新年を迎えたような気がしますねぇぱんだもびっくり
昨日眠る事を諦めて掃除をやると決めたけど
案の定とゆうかやっぱりとゆうか 十分過ぎるほどの睡眠をとりましたムム…
いやぁ あの時点ではヤルキマンマン羅琉 ニヤリだったんですけどねぇ
掃除し始めてすぐに我が家の坊ちゃまが 
身長より高い位置にあるベッドからゲ○を吐きまして・・
下にあったもの・・・布団やら毛布やらその他諸々にかかりまくりで
大掃除どころじゃなくゲ○処理に追われ
一段落してコタツに座ったのが運のツキ絵文字名を入力してください
それが・・朝4時位でしょうか・・
妹からの電話で起きた時は既に12時を過ぎてました・・げろげろー!
それから慌てて掃除を始めましたけど・・まぁ終わるはずないですよね落ち込み手書き風シリーズ矢印下
新年を迎えるまでは意地でも掃除しなきゃって気負ってたけど
迎えちゃうと まっいっか・・みたいな感じで開き直っちゃったかなぽっ

1年の最初の日になんだけど 来年はゆっくり大晦日を迎えたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
