スポンサーサイト
癒しの空間へ誘われ。。。
家の中を自分好みにしたとして

それでもやっぱり1番の空間があると思う

それがリビングだったり書斎だったり

あたし的にはベッドルームが1番のお気に入り♪。。。。

ってベッドルームがあったらの話だけどねо(ж>▽<)y ☆テヘッ

そのうちこんな妄想じゃなくてホントに欲しいなぁベッドルーム

a.flatインテリア:ベッドルームで見つけた部屋のインテリアコーディネート提案

「ゆったりとした癒しのベッドルーム」

ベッドルーム

シノワ・ベッドとドレッサーを配置した
ゆとりのある癒しのベッドルームを提案
爽やかなグリーンで色を統一しました。。。

おぉぉぉ爽やかぁ 癒されるぅぅきゃー





[この記事はTGレビューによって書かれています]


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告 
        
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
