柔らかな光で癒されろ♪
度々紹介してる【モダンアジアン】a.flat家具

そこのフロアランプに一目惚れラブリー

照明

シェードの繊細なスリットが魅力的な
アジアンテイストのフロアーランプ
アジアン過ぎないシンプルなデザインなので
和洋問わずどんなお部屋にも合わせられます。。。ですってよ~奥さん!

確かにアジアン過ぎなくってどんな部屋にも合いそう・・
って正直我が家には置けませんがね・・・泣く

何だかこんな形の照明を見ると
時代劇を思い出すのはあたしだけ?

照明2

白いシェードとバンブーが生み出す 明るすぎない柔らかい灯りが
今あたしの求める癒しを与えてくれるはず~お願い☆




[この記事はTGレビューによって書かれています]

応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告 
        
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
