スポンサーサイト
成人式を二度。。。
成人式を2度迎えました」
な~んて上手い事言うねぇ エドサングーグゥ~

年が明けたらすぐに成人式
まぁあたしの二度目はまだまだ先ですけどねアップロードファイルもうっ

かれこれ数年?十数年?前の成人式
あんまりいい思い出は無いんだよねぇ
雪降って滅多にひかない風邪ひいて寝込んで
後はまぁイロイロと。。。:ビィェクション゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
写真を見ると・・・・
あぁ何て事・・・・・・・丸々太った顔の真っ赤な子豚ちゃんが写ってる

やり直したい!やり直せるものならやり直したいよ成人式

今はその子豚時代よりも更に成長してるけど
ダイエットするからぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

綺麗な着物着て煌びやかな髪飾りつけてさぁ

アッ!着物は赤だったから今度は黒系で(って本気で着るつもりカ~イ!)
髪飾りも大人っぽいのがいいかなぁ

かんざしの店「もくれん」サンでは
職人さん手作りの髪飾りかんざしを専門に販売中!

ここで見つけたのが蒔絵かんざし
蒔絵かんざし
大人っぽくて良くな~い?

でもやっぱり成人式なんだからもっと晴れやかなのがいいかなぁ

とか
1240V.jpg
みたいな

「もくれん」さんには可愛いかんざしがいっぱいありすぎて
どれを選んだらいいのか解んなかったよ(;´▽`A``

ここでとってもお得な耳寄り情報
今なら会員登録ですぐに使える500P分プレゼント中!!
さらに購入商品の感想をメールに書いて送るだけで
またまた500Pプレゼント!

合計1000円分のポイントが貰えちゃうんですねぇ~♪

まだまだ間に合いますよ!

是非「もくれん」に登録して可愛いかんざしゲットしつつ
1000ポイント(円?)もゲットしちゃってください!
登録すると漏れなく新作入荷情報やお得な情報もゲットしちゃいますよ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介記事です

応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告 
        
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
