スポンサーサイト
happy birthdayを贈ろう♪
はっきり言ってあたしは家族の誕生日しか覚えてない

覚えないんじゃなくて覚えられない!

下手したら家族の誕生日も忘れる事が多々・・・・

前日に思い出せばまだいい方で
ひどい時には数日経ってから
「あっ数日前は○○の誕生日だった!」なんてね

そりゃあたしだって
家族や友人の誕生日 プレゼントあげたいよ?
年に1度の誕生日 サプライズでお祝いしてあげたいさ!

でもさぁ忘れちゃうんだもん!

そこで!こんなあたしの為に出来たんじゃないかってサイトを
紹介しちゃいますよ~(o^-')b

その名も携帯サイト
   『mobile Birthday』
  

『mobile Birthday』は友達・家族など
大切な人の誕生日を登録できる携帯サイト

登録しておいた人の誕生日を事前に知らせてくれるから
ウッカリ八兵衛。。。なんて事にはならなくて良くなるんだよね♪

あんまり前過ぎても忘れちゃいそうなんだけど・・・
どうなんだろ?そこんところ?


【こんな人(私?)にオススメです】
・気づいたら誕生日の当日だった!! 矢印あ~アルアル!
→大切な人、大事な人の誕生日はぜひ登録!

・誕生日にプレゼントしたいけど何をあげていいかわからない矢印あ~アルアル!
→『mobile Birthday』ならプレゼント一覧から簡単選択!

・遠くにいる人にも何か誕生日 サプライズしたい! 矢印あ~アルアル!

→宅配サービスで誕生日にびっくりサプライズしちゃえます!!


こりゃ無料だし便利そうだしやってみっか照れ笑い

下のQRコードを携帯ラブコールjumee☆camera2bってやってビュンって飛んで
サクッと登録行ってみよ~黄色い鳥

            
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介記事です


応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告 
        
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
