スポンサーサイト
犬ならぬ子どもは庭を駆け回り。。
昨日からえらく寒いと思ったら雪雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Violetが降ってる
土地柄雪だるまが作れるほどドッカリって訳じゃないけどね

チラホラって感じで

滅多に見れない雪だけど
「あ~雪だ~寒そ~」ぐらいな感想
だけど子供たちにしてみたら
「キャー雪だーーーー!!
  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」


イ、イヤ。。。チミタチ。。さ、さぶいから窓開けないで。。

あ~こんな歌があったっけか。。

子供は喜び庭駆け回りおんぷ
お~やはこ~たつでぇまぁるぅくぅなるぅぅこたつ

FC2 トラックバックテーマ:「雪」



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告 
        
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!
雪降ったのね~
私も雪あんまり降らないからちょっとワクワク(笑)
遊びたくなる子供の気持ちわかる(= '艸')ムプ

寒いからすぐに現実に戻されるけどw

応援凸凸
ちわ!(^-^)/
あちらこちらで、雪が降ってるね><
アイスバーン状態になった時に、
コケて捻挫して大変な目に・・・(笑)
それから雪が降った日は、出掛けるのが怖い><
こんにちは
うちの子達も 雪大好きですっ!
去年も吹雪いてる中..となりの公園で遊んでました。
(もちろん、うちの子達だけしか居なかったです)

今年は 雪積もったら 雪合戦をしようと誘われてます。
私、寒いの苦手なのに(泣)
こんばんは~
子供の頃は喜んで外に出てたけど
大人になると感動も薄れるのかなー?
寒いって感じないんでしょうね~
子供って元気(`・ェ・´)
こんにちはー。
雪降って喜ぶのはコドモとスキー場、除雪車会社くらいかしら??

ちょっとの雪で「外であそぼー」と言われちゃうので、
その都度、「あ~ああ~、おやつあげようと思ったのにー」
と食べ物で釣る悪母をやってます(笑)。だって寒過ぎるよねー???
お友達サイト様
