スポンサーサイト
モ~ニンモ~ニン♪
今朝は布団の中からご挨拶布団

寒くて出れまシェ~ン絵文字名を入力してください

だけど今日は素早く動かねばなりまシェン!

何故なら!なぜならばデス!

今日の目標!

一部屋大掃除
アンドゥ
一作品作成・・・・だからですо(ж>▽<)y ☆

何故文字の大きさに差があるのか。。

それは気のせいです!

何もあたしが
製作の合間に掃除をしようと思ってるとか

掃除をするつもりが10%もないとか

最近買ってきた生地を見ながらニヤニヤしてるとか

今日はコメント残しにいろんなサイトを見て回ろうとか

天気があんまり良くないから
洗濯したって干すとこないしぃ~って思ってるとか

全~~~部
気のせいですから!
| 壁 |д・)



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~

うんうん、気のせい……だよね!

頑張れ~~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
絶対全て進んでないでしょ!(笑)
生地みてニヤニヤしているだけで二度寝している姿が目に浮かびます
こんばんは!

布団から出たくないですよね~
気持ちめっちゃわかります!!
そんな日は気のせいですましちゃいましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

応援ぽち☆
こんばんは~
気のせいですよね。
やる気みなぎってますもんね。

やらなきゃー、って思って
後回しにするともうダメです・・・
やる気はあるんだけどね~(*∇)

応援☆
こんにちは^^
ふ~む、全部「気のせい」なのかぁ(^^)
で・・・何個の用事ができたのかな?(笑)
応援♪
お友達サイト様
