死因 悶絶
(=◇=;)=зハァァ

やばかった。。。。

頭取。。。。かなりの多趣味サンです

良く言えば多趣味

悪く言えば飽き性

最近はハンドメイド熱が高いですけど

ごく少数の人しか知らない趣味がありまして

それはですねぇ・・・・・

小説を書くことなんですねぇ(/ω\)ハズ・・

経験も文才もないワタクシが突発的に書き始めたモノなんで
どんなジャンルだとか内容はとかは教えられませんけど

とにかく書いてんです

まぁ過去形です

1年以上書いてなかったんですけど
何となく書きたくなって
続きにしようか新しいのにしようか迷った挙句
自分のHP(管理すら放棄中)へジャンプ♪

・・・したら 
タイトルを見てもどんな内容だったのかさえ思い出せない落ち込み

ちょっと読んでみようかしら・・・てことで読み始めました

はい 読み始めてしまったんです

ぎゃぁぁぁああああアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


はーーずーーかーーしーーぃぃぃぃぃぃ((>д<))

冗談抜きでPCの前をゴロゴロ転がったよ・・・


続きを書いて
とあるお友達に読んで貰いたいんだけど
書けない!・・だって読めないんだもん!号泣

書いてた当時も読めなかったけど
時間が経つと更に読めないよ~~~

いやぁ でも書きたい
書きたいのに読めない 読めないから書けない
でも書きたい

どうしたらいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

´∀`)つ頭取!ちわーす!
下記事も読んで参りました ・o・ゞ
雪がふったんですねー^^;
さむそぉー。

おぉー小説家なんですね?
それは、楽しそうだぁ
きっと大丈夫ですよん。
熱いハートなら伝わりますって。^^
(・ω・)/======凸ぽちちぃ。
呼んだ?
遅くなったけど、桜子参上!

多趣味、いいじゃな~い♪
桜子も同じく多趣味ですから(´ΨΨ`)

飽き性?違う違う!
ローテーションに時間がかかるだけ。

小説、私は楽しみにしてるよ~
何時までだってずーっとファンですから。

お友達サイト様
