一本”芯”の通ったイイ女になっちゃう?
最近我が家にやって参りましたヨガの本(DVD付)

ヨガなんて楽勝♪~楽勝♪~

・・・・って思いきや
なんじゃこら~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

結構きつうゴザイマシて
たった1日で重なり合った本の一番下へ移動いたしました

ヨガピラティス どっちにしようか迷って買ったんだけどなぁ・・


1本"芯"の通った美しい姿勢が 
保てるようになるエクササイズ
それがピラティスピラティス

もともとピラティス
戦争で負傷兵のリハビリの為に開発されたモノ

ケガ予防も兼ねた調整トレーニングとして
体に余計な負担をかけずにコアの筋肉を整えられるらしい!

これは体力に自信のないワタクシメにピッタリではヽ(*'0'*)ツ!?

ヨガや太極拳などのエッセンスを取り入れたプログラムで
骨盤を常に安定させて動かすことにより
骨盤の歪み改善・姿勢矯正・肩こり解消の効果が得られてしまうとゆう
優れもの!
続けるうちに骨格や筋肉のバランスが整って内臓の働きもアップ♪

元気で疲れにくい体になるうえに
ダイエット効果も期待できるピラティスピラティス

来年はピラティスピラティスで内外共に健康的な体をゲットだぜグー



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ 
  クリック広告          
あなたのお原稿を本にします。流通版から私家版、企画出版まで。お原稿をお送り下さい。


ネイティブも驚愕した英語脳育成プログラムが遂に限定公開スタート

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
